お金の簡単な稼ぎ方

OLですが月収よりも副収入で稼いでます。

FXを始める

こんばんは!

 

blogを見ていただきありがとうございます(*^^*)

 

今日は私が副収入で得ている稼ぎ元?のひとつを

お教えします!!!

 

それはFXです。

FXとか株って元金がないと始められないんじゃないの?って私も思ってました。

 

そんなことないです!

私はXMの口座を開設するともらえる、キャッシュバックで始めました。笑

なので元金は0円でした。

 

XMはマックスで888倍のレバレッジをかけることが可能なんです。

 

ホームページ

 

 

最近の取引結果です。

 

f:id:tored-r:20180523221233j:image

 

 この時点で37万4千円の利益です!!!!

 

私は元金が少なかったので888倍のレバレッジがとても魅力的でした♡

最初はデモ口座で練習するのもおすすめですよ☺

 

こちらから口座開設を行なっていただくと、3000円のキャッシュバックがあります(*^^*)

 

口座開設はこちらから↓

リアルFX取引口座を開設する